店長やってて嬉しかったこと。

店長かわむらです。
今日少し嬉しいことがありました。

在籍の女性「九条わかな」さん。最近うちのお店に来てくれた新人さんです。
彼女がうちのお店を選んでくれた理由を話してくれました。

年末に僕が投稿した写メ日記。
令和2年8月29日から営業を始めて、年を越そうという大晦日。
お客様、そしてセラピストさんに感謝の気持ちもあって、どこかで伝えたいと思って写メ日記を投稿しました。

もちろんお客様あっての商売です。お客様への感謝の気持ち。
そして、現在籍セラピストさんあってのプレミアムスタイルです。セラピストさんに感謝の気持ち。
もう一つが、今はもうお店にはいないけど、創業期の苦しい中支えてくれた元セラピストの方々への感謝。

どのお店で働こうかと悩んでいた時、このブログはもちろん、営業ページや外部サイトなども熱心に読んでくれたようです。
その中に年末の写メ日記もあったそうです。

「辞めた女の子にも感謝の気持ちを書いている、きっと優しい店長に違いない。」

そう思って当店を選んでくれたようです。

今はもういない、そっぽ向かれちゃった子も正直います。思ったようにいかなくて去って行った子もいます。
だけどそんな彼女たちが「良い接客」をしてくれたからこそ、2度目3度目と足を運んでいただけるお客様がいる。
感謝して当然のことなんですよ。
今はいなくても、その時本当に頑張ってくれたこと、これがプレミアムスタイルの財産になっているんです。

思いもしなかったその言葉が、なんだかとても嬉しかったです。

セラピストの皆さんが、一生懸命丁寧な接客をしてくれる。だからこそお客様に選んでいただけるお店になる。
広告宣伝だけでお客様を集めるお店とは、まったく違う本物のお店を作りたい。
その気持ちを共有できたセラピストさんたちは、もうお店にいなくても財産だと思います。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、どの店よりもセラピストを大切にするお店でありたいと思います。

Follow me!

あなたのお話、聞かせてください

風俗のお仕事を考えるとき、いろいろと悩みや不安を抱えていることが多いように感じます。
もしも悩んでいらっしゃるなら、一度お話してみませんか?
無理な勧誘や強要は一切しませんので、ご安心ください。

この業界の求人は嘘ばっかりと思ってます。本当に正直な求人に出会うのはなかなか難しいもの。
当店は嘘や大げさな表現をしないように心がけておりますので、ご安心ください。
それでも「本当に??」って思う方のほうが多いかと思います。まずはお電話でもLINEでも構いませんので、とことん納得いくまで質問してください。
待遇や条件などしっかり確認していただいて、納得できなければ入店を強要したりするようなことはありません。

お電話 : 070-4318-2334

求人担当 : かわむら