キャストさんとの7つの約束

プレミアムスタイルは働きやすさNo.1を目指しています。そんな当店が女の子との約束を守らないなんてあり得ないです。
オープン前の今から、絶対に守ろうと決めているお約束を書いてみました。

1.一緒に成長できるお店を目指します

このお仕事をしようと決めたとき、目標があったと思います。
ほとんどの女性が「お金を稼ぐ」ためにこの業界に来たのではないでしょうか。
ぼくもそうです。お金を稼ぐために、この業界に入ってきました。
だからこそ、「お金を稼ぐ」ために仕事をするわけです。時には甘えたい時もあることでしょうし、辛くて逃げだしたくなる時だってあるでしょう。
そんな時にこそスタッフの真価が問われる時だと思っています。
優しさって時に厳しくする必要もあると思っています。本当に目標を達成するためには、甘やかすだけの優しさでは足りないと思います。
一緒に成長していけるお店を目指して、本当の優しさでキャストさん一人一人を大切にします。

2.いつか卒業できるお店を目指します

この業界に入った時、「〇万円貯金したら辞めよう」「借金返済したら卒業しよう」「〇〇したら辞めよう」そう思って入ってくる子がほとんどです。
いつの間にか目標がぼんやりとしてきて、気が付いたら5年経ってたなんて話もよく聞きます。
あなたがお店を辞める、それが卒業であるなら大歓迎で送り出せる店でありたいと思います。
卒業した後の就職などの相談にも乗れるよう、サポート体制も充実させていきます。

3.徹底的にキャストさんを守るために行動します

オープンから「サイバー店長」という現段階では最強の顧客管理システムを導入しました。ITでできる範囲のサポートはこれ以上のシステムはないかと思います。
非常時には無言でお店に、しかもワンクリックで通報できる「緊急通報ボタン」搭載の管理画面。
不要な個人情報を教える必要がない「SNS機能」でお客様との連絡先交換は一切不要です。
接客終了時にお客様のメモを残す機能や、キャストさんがお客様を評価するアンケート機能。
システムでできる範囲のことは正直大手グループ店以上のものを用意しています。
さらに経験豊富なスタッフが、どんなトラブルでも解決させます。ご安心ください。
NGのお客様を無理に接客させたり、お客様のクレームを鵜呑みにしてあなたを責めたりすることは絶対にしません。

4.全力でお仕事取ります

オープン当初から安定して電話がガンガン鳴るお店なんてそうそうないと思います。イベントを企画してできる限り電話の本数を増やせるようにはしていますが、一番大事なのは受注をしっかりして取りこぼしをしないことだと考えます。
最初はフリーやP指名のお客様を、いかに案内するかが大切だと考えています。
伝説の営業マン(笑)として培ったノウハウと、コールセンター運営の経験を生かして、できる限り失注のない運営をしていきます。

5.本当の意味での平等を目指しています

お仕事はみんなにまんべんなく受注できるように、とは考えていません。出勤頑張ってる子とそうじゃない子、接客頑張ってる子とそうじゃない子、写メ日記やその他もろもろ、頑張ってる子とそうじゃない子を一緒に扱うことの方が不公平だと考えています。
もちろんモチベーションが上がらないときもあるでしょうし、辛い時だってあるのはわかっています。
努力する子が報われるお店、それが本当に平等なお店なんじゃないかと思います。
うまくいかないときは、うまくいくまで付き合います。努力しようとするキャストさんに平等なお店でありたいと思います。
それともう一つ、あなたが必要とするときは全力でサポートする。これも平等にすべてのキャストさんに約束することです。

6.バックを下げるようなイベントはやりません

バックが下がればモチベーションも下がる、士気が下がれば売上なんて下がるに決まっています。それよりもしっかりとした接客ができるように、最低限の報酬は絶対に守る。この方がうまくいくと確信しています。
他店のバックと比べてみてください。求人広告に嘘ばかり書くお店、高く見えるけど交通費やオプション無料などで負担の多い店、正直に当店よりバックが安い店、そんなお店が多いように感じます。
どうせ働くなら、しっかりバックがもらえて働きやすいお店の方がいいと思いませんか?

7.商品としてではなくビジネスパートナーとしてお迎えします

よく言われる「この業界では女の子が商品だから」っていう言葉が大嫌いなんです。
人として女性を売ったり買ったりすることも貸し出すこともしたくありません。
ぼくが思う商品はあくまでも「役務」いわゆるエステとういうサービスが商品だと考えています。
キャストさんはその役務を提供するビジネスパートナーだという考えです。
仕事は役割分担をして、より集中してその分野で結果を出す方がやりやすいと思います。
芸能人にマネージャーがいるように、会社には営業部や人事部、総務部などがあるように、それぞれの仕事を全力でやることで、お互いに利益を生みやすくしていけると思います。
どんなにぼくがエステ上手かったとしても、キャストさんの代わりに接客することはできません。そもそも呼んでもらえませんから。
だからキャストさんに接客をしてもらう、ぼくにできないことをやってもらう代わりに、全力でサポートするのがスタッフの仕事だと思います。
お互いの仕事を尊重しあえるようなお店にしていきたいと考えています。

Follow me!

あなたのお話、聞かせてください

風俗のお仕事を考えるとき、いろいろと悩みや不安を抱えていることが多いように感じます。
もしも悩んでいらっしゃるなら、一度お話してみませんか?
無理な勧誘や強要は一切しませんので、ご安心ください。

この業界の求人は嘘ばっかりと思ってます。本当に正直な求人に出会うのはなかなか難しいもの。
当店は嘘や大げさな表現をしないように心がけておりますので、ご安心ください。
それでも「本当に??」って思う方のほうが多いかと思います。まずはお電話でもLINEでも構いませんので、とことん納得いくまで質問してください。
待遇や条件などしっかり確認していただいて、納得できなければ入店を強要したりするようなことはありません。

お電話 : 070-4318-2334

求人担当 : かわむら